四つ葉

2019-06-18 Tuesday

今さら?と言われるかもしれないけど、中華そば「四つ葉」に初来店してきました。

日曜日のお昼過ぎに到着して駐車場に入るまで車の行列!?

待つ事20分くらいかな…やっと駐車場へ。

駐車場には誘導員がいるしっ!

そんなに混むの??

と思ったらすでにお店の前にはかなりの行列…💧

食券買ってさらに待つ事40分くらいかな?

やっとお店の中へ!

ん??お寿司屋さん?

店主の両親がお寿司屋さんだったのは有名な話らしい。。

なのでメニューにも本日の握りってありました。

やっとたどり着いた埼玉で一番美味しいと言われている「四つ葉そば」

いただきます!

期待どうりとても美味しいかったです!

なんてゆーか安定感が半端ない!

あと、チャーシューがチャーシューじゃない…伝わるかなぁ。笑

お寿司屋さんだっただけあってお寿司も美味しいかった!

混んでなければまた行きたいお店ですね。。

造園 松本屋 休日ブログでした(^^)v