親子ハイキング

2019-11-23 Saturday

息子がお世話になっているスポーツ少年団の活動でハイキングに参加しました!

雲ひとつない晴天の中、八幡グランドから小川町げんきプラザまでの10kmの道のり。

市街地を抜けて、登山道を登って行きました!

子供達は山道でもワイワイ騒いでいましたが、引率した大人達はハァハァしちゃって大変でしたよ。笑

さすが日頃からスポーツ少年団で鍛えているだけあって、子供達は元気です!

頂上近くでは見事な景色を見ることが出来ました!

比企郡小川町にある「げんきプラザ」。

宿泊施設もあって、近隣の小学生はここで宿泊学習をしたり、レクリエーションをしたり、プラネタリウムもあるのでハイキングがてらに是非どうぞ。。

子供達との楽しい休日でした!

(^^)v