受け継がれる植木たち

2020-01-13 Monday

年代物の植木たちが並ぶお庭の新規剪定の

ご依頼をいただきました。

昨年末に連絡をいただきましたが、年明け

の作業となってしまい申し訳ありません…

何社もの造園業者が剪定を続け、近年では

依頼主のお父様が手をかけていたそうで

す。

代替わりしてしまうと植木を処分して広場

にしてしまうとか、駐車場にしてしまう方

も多いですが、祖先様が大切にしてきたお

庭を守ってゆきたいと依頼主人の言葉には

感動しました。

一生懸命作業させていただきます!

何年も何年も時間をかけて細かい枝を作っ

てきた素晴らしい赤松です。

依頼主人はとても器用な方で松以外の植木

は全てご自身で手入れをしています。

背景にあるヒバやモチの剪定もプロ顔負け

です!笑

(^^)v

造園 松本屋では1本からでも植木の剪定を

承ります!

確かな技術と豊かな知識を提供するあなた

の街の植木屋さんです!